巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大相撲春場所 開催中止決定! [スポーツ]

ついに、大相撲春場所の開催中止が決定。

俺は千代の富士が引退してから、大相撲を見なくなったんだ。

若貴ブームがあほらしくてね・・・。

今の大相撲は上位陣が皆、外国人ばかり。

そして、今回の八百長騒動。

これじゃあ、ファンもいやになると思うよ。

でも、良い面を見るとしたら、これだけ注目を集めたということだね。

真面目に取り組んでいる力士もいるわけだから、

八百長にからんだ力士、親方はすべてやめさせて、

復活への長期展望を作成する必要があると思う。

すぐにというわけにはいかないけど、

日本人の横綱が誕生しないことには、大相撲を国技と認めることは出来ないね。

大鵬や千代の富士のような大横綱の誕生を望みます。


関連商品

大相撲大全集~昭和の名力士~ [DVD]
大相撲大全集~昭和の名力士~ [DVD]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。