巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

ドラマ「美しい隣人」第8話の感想 [ドラマ]

仲間由紀恵が悪女を好演している

ドラマ「美しい隣人」の第8話を見ました。

美しい隣人あらすじ

物語は、いよいよクライマックスに入ってきました。

今回はラストで

仲間由紀恵演じる沙希が、主人公夫妻の子供・駿くんの誘拐に成功。

「駿くんの本当のお母さんは私なの」

と沙希が駿くんに言った時、背筋がぞくりとしました。

怖いですね~!

もちろん演出もあるでしょうが、

渡部篤郎のやつれ方がとてもリアルです。

今回は壇れいの熱演が際立っていました。

ドラマ「美しい隣人」の結末は・・・!?


  関連商品

美しい隣人 DVD-BOX
美しい隣人 DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。