巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

侍ジャパン [WBC]

2013WBC2次ラウンド初戦。
台湾3対4侍ジャパン(東京ドーム)

侍ジャパンが延長10回の死闘の末、台湾に勝利。

いや~、観ていて力が入りました。
台湾は粘り強いチームですね。
その反面、つめのあまさもありました。

この試合のヒーローは、中日の井端でしょう。
0対2で迎えた8回表、先頭打者でヒットで出て、
その回の同点劇の口火を切りました。

そして、9回表2死2塁で、起死回生の同点タイムリー!
今後は、2番・井端で決まりですね!!

この試合の隠れたヒーローは、巨人の山口です。
8回裏、田中が3連打を浴びて、2対3となり、尚、無死1・3塁。
そこで、点を与えずにツーアウトを取ったのはさすがです。
そこで1点でも取られていたら、侍ジャパンは負けていました。

8回表に阿部、坂本のタイムリーで同点にして、山口がピンチを抑えて、
10回裏は杉内が抑えました。
今日は巨人勢が活躍してくれましたね。

それまでノーヒットだった4番・阿部にタイムリーが出たのは大きいです。

次は、日曜日のオランダ戦。
そこで勝って、すんなりアメリカ行きを決めてほしいです。

最後に、今日の最高殊勲選手は、
東京ドームに集まった観客の皆さんかもしれません。
すごい応援で、感動しました。

侍ジャパンモデル レプリカユニフォーム (ビジター) 野手 (番号、個人名有り) Mizuno
侍ジャパンモデル レプリカユニフォーム (ビジター) 野手 (番号、個人名有り) Mizuno


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。