巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

CSファイナルステージ [野球]

CSファイナルステージ第1戦
巨人3対2広島(東京ドーム)

エラーで先制点を献上するいやな流れでしたが、
4回裏、ロペスの犠牲フライで1対2。

そして、6回裏2死、
それまで2三振でまったくタイミングがあっていなかった坂本が同点ホームラン。

7回裏、村田が決勝のタイムリー。
自らのエラーを帳消しにする一打でした。

9回表、2死1・2塁、坂本の超ファインプレーでゲームセット。
守護神・西村及びチームを救いました。

明日の広島は絶対的エースの前田なので、今日の先勝は大きいです。

4回で降板させられた内海も救われたでしょう。
4回裏2死満塁で、内海に代打・石井を送った原監督。
その勝利への執念が実った試合でした。

澤村、山口、マシソン、西村の豪華リレーで広島の流れを止めましたね。

巨人2勝。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CSファーストステージ菅野智之 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。