巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大竹寛 [野球]

大竹寛が6イニング1失点の好投で、5勝目。
ナイスピッチングだったと思います。

ただし、久保裕也も今日のヒーローです。

7回裏、西村が打たれて、4対2となり、
尚も1死1・2塁で登板して、二者連続三振。

昨日の痛恨のミスを取り返す、気迫のこもった投球でした。

打線は6回表に同点にした攻撃が素晴らしかったですね。
2死から坂本がヒット、盗塁、そして、片岡の同点タイムリー。

能見はショックだったと思います。
7回表の3点も見事でしたね。

今日は8回、マシソン、9回、山口でした。
山口は今期初セーブ。

試合結果 阪神2対4巨人(甲子園)
21勝14敗。2位。首位広島に2ゲーム差。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中将大田中将大 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。