巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

レスリー・アンダーソン [野球]

延長10回表、坂本、片岡が連続ヒットでチャンスを作り、
3番・アンダーソンが決勝の7号3ランホームラン!

アンダーソンは本当に頼りになります。
もし彼が入団してなかったら、大変なことになっていましたね。

2番の片岡治大の活躍も大きかったです

3回に先制のタイムリー、
8回に2点目となるタイムリーを打ち、すかさず盗塁。
村田のタイムリーで同点のホームを踏みました。

そして、10回表は、アンダーソンの3ランのおぜん立てとなった内野安打。
3安打、2打点、2得点、1盗塁の活躍でした。

内海は7イニング3失点。
今日も勝ち投手になれませんでしたが、
内海が7回まで粘って投げたことが勝因の一つです。

次こそは勝ってほしい。

試合結果 阪神3対6巨人(甲子園)
22勝14敗。2位。首位広島に2ゲーム差。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

伊予之鈍才

確かにアンダーソンや片岡や井端の加入は大きいしとても嬉しいし大変有り難いですが巨人の朗報をお忘れなく肉離れして可哀想ですが橋本の元気な姿は今年の巨人の救いいや、やっぱりみんなの頑張りですよ!!野球は
9人と言いますがいろんな人に支えてもらって出来ている最後にどのようになっているかは分かりませんがもしかしたら広島が日本一になっているかも?でも楽しい試合が沢山見えるといい。あと欲を言えば去年までの間に活躍していた選手が帰ってきて二軍で活躍中の選手が上に上がってきてくれればいいです。個人的にはこうたから入った和田や名前忘れて申し訳ないですが高知県から入った子がきになります、それと越智も復活してほしい。みんな夢を諦めるな僕も豪華客船瀬戸内海パイレーツ1世号を必ず造ってみんなの希望や夢を乗せたい。
by 伊予之鈍才 (2014-05-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中将大セペダ ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。