巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大竹寛 [野球]

巨人2対7広島

大竹寛は、5回までの投手と決めてゲームプランを作る。
それもありかなと思います。

もちろん、得点差が大きくあれば、7回くらいまで続投させてもいいでしょう。
でも、今日のような試合では、6回表に、
ホームランと2塁打を打たれた時点で代えても良かったと思います。

大竹寛は3巡目につかまる、というのは明確な事実なんです。
だから、大竹は5回まで全力投球で抑えてもらい、
6回以降は1人1イニングでリリーフを出して勝つ、というのもありだと思います。

巨人打線が好調ならそんなことをしなくていいのですが、
残念ながら巨人打線は貧打線なので、そういう作戦もありだと思います。



タグ:大竹寛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内海哲也今がチャンス ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。