巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

井端と長野 [野球]

井端と長野がいい仕事をしました。

0対1で迎えた5回裏、1死2・3塁で、
代打で起用された井端がラッキーなタイムリーヒットを打ち、逆転。

その直後に長野が試合を一気に有利にする11号2ランを打ち、
広島のエース・前田健太を打ち崩しました。

前田健太は、前回も今夜も雨天での巨人戦で打ちこまれました。
雨が苦手なのかな?

5イニング1失点の小山が5勝目。

6回から、香月、山口、西村、マシソンが1イニングずつ投げて、
広島の反撃を最少失点に抑えました。

でも、4人共、ピンチを作り、ほめられる内容ではなかったですね。
マシソン、22S目。

試合結果 巨人4対2広島(前橋)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲葉篤紀マジック22点灯 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。