巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

井端 弘和 [野球]

7回表2死バッターは井端。
井端には失礼かもしれませんが、まさかホームランを打つとは・・・。

チームを救ったまさに起死回生のホームランでした。

井端のホームランで同点とした巨人は、
8回表に鈴木尚広の足を活かした攻撃をして、坂本のタイムリーで勝ち越し。
9回表は、1死3塁で、代打・矢野が貴重なダメ押しの犠牲フライを打ちました。

チームの逆転勝利を読んだのは菅野の好投ですね、
久々の復帰で不安でしたが、素晴らしい投球内容でした。

6回裏無死3塁のピンチを無失点に抑えたのが、
チームの逆転勝利を呼び込みました。

菅野はこれで10勝目。すごい投手です。

今日はマシソンが素晴らしかったですね。25S目。

試合結果 阪神1対3巨人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセンジャーを攻略阪神を3タテ ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。