巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

相川の人的補償 [野球]

巨人にFAで移籍した相川亮二捕手の人的補償が
今季プロ2年目の奥村展征内野手に決定。

入団会見も行われたようです。

その人選は、巨人の首脳陣も意外だったと思います。
ヤクルトは投手陣が弱いので、若手投手になると思っていました。

ヤクルトはロッテから成瀬を獲得して、
その人的補償で野手を取られる可能性もあるわけです。

ヤクルトのロッテに対する人的補償はどうなったのかな?




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

伊予之鈍才

豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。奥村取られたのは痛かったけどキャンプ入りもしました。勝手にオーダーも考えてみました。楽しみです。上げました11名何人活躍するでしょうか?皆活躍することを期待しています。
by 伊予之鈍才 (2015-02-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥谷敬 残留大谷翔平 成人式 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。