巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

武田翔太 [野球]

この日本シリーズの見所は、なんと言っても「トリプルスリー対決」ですね。
ヤクルトの山田哲人、ソフトバンクの柳田。

走攻守すべて一流の2人の対決は本当に楽しみです。

第1戦は、ソフトバンクの打戦がヤクルトを圧倒しました。

ソフトバンクは4番・内川が肋骨の骨折のため、出場が絶望的となった中、
その不在を感じさせない打線は、驚異的です。

4回裏・松田のホームランで勢いに乗って、その回3点を先制。
試合の主導権を握りました。

先発の武田翔太は、昨年の日本シリーズでも好投しましたが、今日も完投勝利。
大試合に強い投手なんですね。

ただし、本人は完封目前で畠山に2ランを打たれたことを悔やんでいるでしょう。
ヤクルトナインは、その2ランで、明日はいけるぞという気が出たと思います。

試合結果 ソフトバンク4対2ヤクルト(ヤフオクドーム)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。