巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

ソフトバンクホークス日本一 [野球]

日本シリーズ第7戦結果。ソフトバンク3対0中日。

日本シリーズを制したのは、ソフトバンクホークスでした。

7イニング無失点に抑えた先発・杉内の好投が大きかったですね。

この日本シリーズ、良く言えば投手戦のシリーズとも言えるのでしょうが、

やはり、全体的に貧打戦だったと言えるでしょう。

その象徴が中日の谷繁でしたね。

たしか43打席ノーヒット。

本人のショックは大きいでしょう。

中日の落合監督は有終の美を飾ることは出来ませんでしたが、

言葉は悪いですが、よくぞあの貧打線でリーグ優勝したもんだと思います。

それだけ中日の投手陣が強力だったということですね。

ソフトバンク秋山監督及び、ソフトバンクホークスナインの皆さん、優勝おめでとうございます!

内川と細川を獲得したのが大きかったですね。

福岡ソフトバンクホークス2011 完全制覇!鷹戦士V2の軌跡 [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。