巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人5連敗 [野球]

試合結果 ヤクルト3対2巨人。

阿部の3号2ランで同点にして、今日は逆転勝利なるかと思いましたが、

宮国を4回で降板した原監督の采配が裏目に出て、

2番手・福田が1点取られ、結局はその1点が決勝点となりました。

6回表、相手がエラーで与えてくれた無死2・3塁のチャンス、

そこでクリーンアップなのに1点も取れず。

坂本、長野の打ち取られ方がひどいもんでした。

その時点で勝負は決まってましたね。

巨人再建への提言は、ボウカーを退団させて、

松井秀喜を呼び戻すこと!

それしかないよ、原監督!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全試合平凡パンチ ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。