巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 首位 [野球]

試合結果 巨人7対5中日(東京ドーム)

勝ったほうが首位という首位攻防戦なのに、お粗末な試合でしたね。

中日サイドからすると、相手に7四球も与えて、

それがことごとく点につながった、とても嫌な負け方でしょう。

3タテだけは避けたかったはずです。

勝った巨人サイドも反省点は多いと思います。

7対3で勝っていなければいけない試合でした。

山口は今日は休めると思っていた矢先の藤村のタイムリーエラー。

おそらく山口は登板はないと思っていたのでしょう。

準備不足のせいか、山口らしくない投球内容でした。

ただし、9回表を簡単に三者凡退に抑えて、

3日連続セーブのマシソンの投球は素晴らしかったですね。

今後は、クローザー・マシソンで決まりです。

エドガーが貴重な中押しの2号2ラン。

小笠原のことを考えると複雑な心境ですが、

今後も1塁はエドガーですね。

巨人は首位攻防戦を3タテであっさり首位奪取。

でも、シーズンはまだ半ば。

今日の試合でも反省点はあるので、

それを修正して今後の戦いにのぞんでほしいです。

気がつけば5連勝ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人 中日に競り勝つEURO2012決勝 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。