巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 内海 [野球]

試合結果 阪神0対2巨人(甲子園)

内海はここ2試合ふがいない投球内容でしたが、

今日は安定していましたね。

72/3イニング無失点で8勝目。

8回裏のピンチは山口が抑え、9回裏はマシソンが三者凡退に抑えました。

このところ打線が下降気味ですが、

今は投打のバランスがいいので、勝てるんだと思います。

先制決勝2ランのエドガー、サンクス!!

4番・村田に頑張ってほしいなあ。

2位中日が負け、4ゲーム差に開きました。

これで巨人は、前半戦を首位で折り返すことが決まりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人 宮国巨人 逃げ切る ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。