巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

内海不調 [野球]

試合結果 DeNA3対3巨人(横浜)

内海が不調ですね。

前回の登板は、優勝決定のヤクルト戦。

勝利投手にはなったものの4失点でした。

今日は2回から捕手があまり試合経験のない市川に代わった不運もありますが、

内海クラスならそれが不調の言い訳にはなりません。

おそらく来週のDeNA戦で内海は登板するでしょう。

そこでいい投球をして、15勝目をあげて、2年連続最多勝利投手になってほしいです。

試合は、完全にDeNAの自滅による引き分けでした。

先発の国見は6回表、2死後、阿部にヒットを打たれた後、連続四球、

そして、代打の長野に2点タイムリーを打たれて降板。

大田に四球はまだしも、中井に四球はありえないです。

3塁でスタメン出場の中井ですが、

打撃はまったくだめでしたが、守備でファインプレーが2つありました。

リーグ優勝を決めて1週間。

巨人ナインはそろそろ気を引き締めていかなきゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越智大祐巨人 3連敗 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。