巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

石井義人 [野球]

CSセ・ファイナルステージ第5戦 巨人3―2中日(東京ドーム)

9回裏1死満塁で、代打・谷、中日は岩瀬に替えて山井、

そこで原監督の決断は、代打の代打、石井義人。

石井が原監督の期待に応えて、レフト前にサヨナラヒット!

中3日で先発の内海はねばり強い投球をしましたが、

あまりにも慎重すぎて球数が多くなってしまったのが反省材料です。

でも、しっかり試合を作ったから、チームの勝利を呼び込むことが出来ました。

先制の2点タイムリーを打った古城ですが、バント失敗ゲッツーはいけませんね。

今日の勝利の一番の貢献者は、2番手の福田でしょう。

同点に追いつかれた後の22/3イニングを無失点に抑えたのが勝利につながりました。

これでタイに追いつきました。

巨人は、今日、山口と西村を温存で出来たのが大きいです。

このCSファイナルステージはすべて緊迫したいい試合です!

さあ、明日は決戦ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。