巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 亀井 [野球]

プロ野球速報
DeNA4対5巨人(ハードオフ新潟)

6回表、ロペスが起死回生の逆転10号3ラン。
その直後の6回裏に多村に逆転2ランを打たれ、
この試合もDeNAが制するのかと思いました。

しかし、7回表、先頭打者の亀井がライトフェンス直撃の2塁打でチャンスを作り、
脇谷の内野安打の打球をブランコが捕球出来なかったのを見て、
亀井がすかさず同点のホームイン。

亀井のその走塁が大きかったと思います。

そして、不調だった長野が決勝タイムリー。
長野は、今日の決勝タイムリーで吹っ切れてほしいです。

昨日今日の亀井の活躍を見て、本当に嬉しいし、
今後は相手の先発が誰であろうと亀井をスタメンで使ってほしいです。

亀井は年齢・経験からして、
スタメンで巨人を引っ張っていかなければいけない選手です。

本人は不本意でしょうが、6イニング4失点の菅野が5勝目。
ハーラートップタイに並びました。

6回の裏、逆転2ランを打たれた後もピンチを作りましたが、
そのピンチをきっちり抑えたからこその勝利投手です。

昨日はサヨナラホームランを打たれた西村が、
今日は三者凡退に抑え、12セーブ目。

巨人は連敗4でストップ。
でも、やはり、今年のDeNAは手ごわい存在です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。