巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

亀井サヨナラヒット [野球]

プロ野球速報
巨人3対2オリックス(東京ドーム)

9回裏無死1・2塁、バッター・ロペスで原監督はバントを指示。
サイン通りにロペスがバントを決めて、1死2・3塁。

バッターは打撃好調の亀井。
ここは敬遠でしょ、と思ったら、オリックスは勝負してくれました。

そして、亀井が逆転サヨナラヒット!
勝負してくれたオリックスベンチに感謝しています。

今シーズン、打線のキーマンは亀井だと思っていました。
今月に入ってやっと戻ってきて、今は本来の調子を取り戻しているのは、
巨人にとって、とてつもなく大きなことだと思います。

ヒーローインタビューは亀井でしたが、
8イニングを2点に抑えた菅野ももう1人のヒーローです。

2点目を取られた時点では、今日は何点取られるかと思いましたが、
その後なんとか立ち直り、終わってみれば8イニング2失点。
今の巨人のエースは菅野です!!
原監督は自分の甥が誇らしいでしょうね。

今日の勝利は大きいなあ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。