巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 連勝止まる [野球]

プロ野球速報
巨人3対4DeNA(東京ドーム)

悪い意味でのキーマンは、打では坂本、投では西村ですね。

9回裏1死1・2塁で坂本のセカンドゴロ、ゲッツーでゲームセット。
7回裏2死1・2塁でもライトフライで凡退。4の0.

坂本は、3番としてまったく仕事が出来ませんでした。
今年の坂本はチャンスに弱いです。
元来はチャンスに強い選手なのに、何故だろう?

西村にもがっかりしました。

9回無死2塁で相手がバントをミスしてくれたのに、
多村に四球、代打・中村に死球。危険球で退場。
打たれて負けるのは仕方ないけど、今日の内容は最悪です。
猛反省してほしいです。

1番・中井がいいですね~。
3の1、2四球、2盗塁。
9回表にヒットを打ったのは、首脳陣に大きなアピールになったでしょう。

明日は坂本に汚名挽回の活躍をしてほしいです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まさやん

今晩は。坂本は去年までは強引と言われる程、引っ張ってヒットを打ってましたね。今年は右中間に打つことを心掛けてバッティングをしてますよね。今日の最後の打撃も強引に引っ張ればヒットの可能性もあったのですが、いつもの通り、右中間狙いの弱弱しい打撃になってしまいました。
おそらく彼としては進化を求めていると思いますが、もうちょっと主軸であることを自覚して欲しいです。
西村は、中村選手に滅法弱く、蛇に睨まれた蛙状態でしょう・・・
クロ^ザーがこれではいけないでしょうが、今日の敗因は藤井投手の術中にマンマとはまった打線の策の無さではないでしょうか・
by まさやん (2013-07-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人 5発 4連勝巨人 中井 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。