巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大谷翔平 [野球]

大谷翔平がオールスターゲームでの二刀流デビューを果たしました。

5回表、3番手で登板。
すべて150キロを超す速球で2安打打たれたものの無失点で抑えました。

その裏からはレフトの守備につき、2の0.

あの剛速球を見ていると、やはり投手で大成してほしいと思います。
パ・リーグだけどDHなしにして、打席に立てばいいんです。

そして、先発以外でベンチに入っている時は代打で出場すればいい。

通算400勝の大投手・金田がそうでした。
巨人で現役最後の5年間を過ごしましたが、
代打で何本かホームランを打っていました。

とにかく、大谷翔平は将来が楽しみな選手です。



マツダオールスターゲーム2013第1戦結果
パ1―1セ(札幌ドーム)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。