巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

高橋由伸 サヨナラヒット [野球]

プロ野球速報
巨人6対5ヤクルト(東京ドーム)

9回裏2死1・3塁で高橋由伸がサヨナラヒット!
あの場面で高橋由伸が代打で残っている巨人の選手層の厚さの勝利です。

5回裏、阿部の25号2ラン、村田の13号、連続ホームランで5対2。

先発の小山にとって大きな援護をもらった矢先の6回表、
先頭打者に四球を与えて、降板。

原監督の気持ちは充分にわかりますが、あそこは続投だったと思います。
案の定、福田が2ホームラン打たれ、たちまち同点に追いつかれました。

もし、勝利の方程式トリオが連投していなければ、あの場面は継投でも良かったけど、
今日は少しでも長く先発を投げさせるべきでした。

まあ、最終的に勝ったから良かったものの、
決して良い勝ち方ではないですね。

巨人は、開幕7連勝以来の6連勝。
阪神が中日に連敗したため、ゲーム差は7.5に広がりました。

明日からの阪神3連戦。
阪神は必死になって戦いを挑んでくるでしょう。

9回表をきっちり抑えた西村が3勝目。
56勝32敗3分け。
週末にマジック点灯するのか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人 5連勝巨人 連勝止まる ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。