巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 猛打炸裂 [野球]

プロ野球速報
DeNA2対16巨人(横浜)

昨日の打線の組み替えで巨人打線が蘇りました。
21安打16得点で快勝。

1回表、村田と高橋由伸のタイムリーで2点先制。

2回表、菅野のラッキーなバントヒットで3対0.

3回表、ロペスの16号満塁ホームランでほぼゲームを決めました。

5回は菅野のタイムリー2塁打で8点目、
6回はロペスのタイムリーと2つの押し出しで11点目、
そして、7回に阿部慎之助の30号2ランで13点目。

9回表は、河野元貴がうれしいプロ入り第1号3ラン!

河野はプロ入り初ヒットがホームランとなりました。
河野はプロ入り4年目の22才。
阿部慎之助の後継者と期待されている捕手です。
1軍に定着して、今シーズンは第3の捕手として頑張ってほしいです!

菅野が7イニング2失点で11勝目。
前回登板の汚名挽回となりました。

ヤクルトの小川が12勝で止まっているので、
菅野にも最多勝のチャンスは充分にあります。

67勝40敗5分け。
阪神も勝ち、5ゲーム差で来週火曜から、巨人・阪神3連戦です。

巨人は、今一番頼りになる初戦の内海で勝ちたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人 連敗ストップ宮本慎也 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。