巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

長野久義 [野球]

プロ野球速報
巨人3対2阪神(東京ドーム)

いい試合でした。
ただし、阪神ファンは悔しくて仕方ないでしょう。

1回裏、1死1・2塁で村田のフェンス直撃と思われた当たりを
マートンが超ファインプレーで好捕。
そして、阿部の走塁ミスで一瞬にしてチャンスが潰れ、
いやな流れで試合が始まりました。

6回表にマートンのホームランが出て、0対2となった時に
試合の流れからして、今日は負けると思いました。

8回裏2死3塁で、亀井が見事なセンター返しのヒットで1対2。

9回裏、先頭打者の村田がレフトフェンス直撃の2塁打で出塁。
高橋由伸があえて三遊間を狙うヒットで無死1・3塁。
そして、坂本が大きなレフトへの犠牲フライでついに同点。

そして、10回裏、先頭打者の長野久義が15号サヨナラホームラン!
この勝利の価値は大きく、阪神ナインのダメージは計り知れないでしょう。

10回表を無失点に抑えた西村が4勝目。
先発の澤村は今日の出来はまずまずだったので、
次の登板で勝ち投手にしてあげたいですね。

この3連戦、巨人の1勝2敗もしくは2勝1敗と予想してましたが、見事に3タテ。
あっぱれ、巨人ナイン!

巨人は5連勝。
70勝40敗5分け。
阪神とのゲーム差を8ゲーム差に広げて、マジック23!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村田修一巨人6連勝 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。