巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

日本シリーズ2013 第3戦 [野球]

日本シリーズ2013 第3戦結果 巨人1対5楽天(東京ドーム)

杉内の内容がひどすぎましたね。
そして、打てそうな雰囲気すらしない巨人の貧打線。

高橋由伸とロペスにいたっては、日本シリーズだけでなくCSからノーヒット。
阿部も今日日本シリーズ初ヒットを打ちましたが、本来の阿部の姿ではありません。

矢野のホームランでもっと勢いに乗らなきゃいけないのに、
それ以上の反撃が出来なかった巨人打線は重症です。

巨人にとって、敗戦の中での希望の光は、2番手・小山、3番手・今村の好投ですね。
2人共ナイスピッチングでした。

これで少なくとも東京ドームでの巨人の胴上げはなくなりました。
逆に楽天が、明日明後日で1勝1敗でOKと思っているでしょう。
第6戦は田中将大が待ち構えています。

巨人は、明日、、明後日連勝する以外に日本一への道はありません。
明日の楽天の先発は左腕・ハウザー。
巨人は矢野をスタメンで使うことは間違いないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドシリーズ第5戦川上哲治 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。