巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

菅野&小林 [野球]

菅野智之、小林誠司の1989年生まれの若いバッテリーの活躍で勝ちました。

小林は3安打猛打賞。そして、守りでは2つの盗塁阻止。
彼の強肩は魅力ですね~。

菅野は72/3イニング2失点で、早くも3勝目。
打っても貴重な2点目のタイムリーを打ちました。

巨人ファンが大きくわいたのは、8回裏2死1塁の場面。
ここで、投手・山口、捕手・阿部の投入。

山口はきっちり三振に仕留め、
阿部はその裏に貴重なダメ押しの犠牲フライを打ちました。

2人の体調を心配していた巨人ファンは皆安心したことでしょう。

9回表を抑えた西村が早くも4S目。

坂本が勝ち越しの2号ソロ。
同点に追いつかれた直後だったので、相手に与えたダメージが大きかったと思います。

巨人はこれで開幕から4カードすべて勝ち越しです。

試合結果 巨人4対2広島(東京ドーム)
8勝3敗。単独首位。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチロー連敗脱出 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。