巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大竹寛 [野球]

大竹寛は、不思議な投手ですね。

味方が6点を先制してくれたのに、1回裏に5点取られて、
その後どうなることかと思いましたが、2回以降は立ち直りました。

結局、7イニング5失点で4勝目。
よく打つし、よく打たれるけど、勝てる投手。
そんな感じのする大竹投手です。

2回表の長野久義の4号ソロが効果的でした。
中日が1点差に迫った直後のホームランだったので、
中日ナインに与えたダメージは大きかったと思います。

村田修一、4号ソロ。
村田らしいホームランだったと思います。

試合結果
中日5対9巨人(ナゴヤドーム)

18勝11敗。2位。首位広島に1ゲーム差。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸孝之田中将大 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。