巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

田中将大 長期離脱 [野球]

ヤンキースの田中将大投手が、「右肘内側側副靭帯」の部分断裂と診断され、
少なくとも6週間は戦列を離れることになりました。

それ以上の長期離脱の可能性もあるようです。

手術はしなくてすむようですが、
今シーズンは登板出来なくなる可能性もあるでしょう。

昨年の日本シリーズの第7戦で登板した彼を見て、
その心意気は素晴らしいと感動しましたが、
近い将来肩を壊すだろうなあと思っていました。

とにかく、しばらくは治療に専念するしかないですね。
ヤンキースはポストシーズンへ向けて、苦しい状況となりました。

田中将大(ニューヨーク・ヤンキース) MLBレプリカジャージ(ユニフォーム)
田中将大(ニューヨーク・ヤンキース) MLBレプリカジャージ(ユニフォーム)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澤村拓一橋本到 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。