巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

大竹寛 [野球]

大竹寛が大きな仕事をしてくれました。

今週に入り3試合が延長戦でリリーフ陣はフル回転。
そんな中で1失点の完投勝利。
自ら貴重な3点目のタイムリーも打ちました。

張本さん流に「あっぱれ!」をあげたいです。
見事な投球内容でした。

バックもその好投に応えるファインプレーがいくつもありました。
特に3回表2死2塁での橋本のダイビングキャッチは、超ファインプレーでした。

最近不振だった坂本が1回裏に逆転12号2ラン。
ほっとしました。

そして、6回裏は、高橋由伸がダメ押しの6号。
天国は旅立ったお父さんへ贈る惜別のホームランに感動しました。

試合結果 巨人4対1中日。

広島が阪神に連勝。ラッキーです。


タグ:大竹寛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロペス久保裕也 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。