巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人来季のコーチ陣 [野球]

巨人の来季のコーチ陣が発表されました。
   ↓
http://www.hochi.co.jp/giants/20141025-OHT1T50126.html

高橋由伸が選手と兼任で打撃コーチに就任。
それ自体は喜ばしいことだけど、
そうなると松井秀喜の巨人復帰がさらに遠のく気もします。

川口投手総合コーチがやめたので、斎藤雅樹がその役職につくようですね。
それでいいと思います。

個人的には、村田真一打撃総合コーチに疑問を持っています。
本来だったら打撃陣不振の責任を取って辞任すべきでした。

巨人打線を飛躍させるためには、
外部の大物を打撃コーチに招いても良かったと思います。

村田真一コーチは熱心な指導で評判が高いようですが、
極端な話、指導が熱心じゃなくても猛打の打線を作れるコーチの方がいいでしょ?

来年の巨人打線もあまり変わらないような気がします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。