巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人紅白戦 [野球]

昨日の巨人の紅白戦を見ました。
強風が吹き荒れる中、試合も大荒れの内容でした。

控え組メンバー中心の紅組が、主力メンバー中心の白組に21対3で大勝。
白組メンバーは、攻守共にひどいもんでした。
若手投手を盛り立てなければいけないのに拙守を連発していました。

紅組のメンバーは活き活きとプレイしていました。
中井と井端が4安打、大田と藤村が4安打。

紅白戦終了後、原監督の主力に対する叱責と
活躍した紅組メンバーへの称賛があったでしょう。

[紅白戦] ブログ村キーワード

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


タグ:巨人紅白戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸根千明新成クリーンアップ ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。