巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人の背番号55 [野球]

「巨人の背番号55」といえば

松井秀喜というイメージがまだあるでしょう。

巨人ファンはもちろん、今現在の背番号55は大田泰示であることを知ってます。

でも、多くの巨人ファンの胸中は複雑なんです。

巨人の背番号55は松井秀喜。

それは松井がもし日本球界に戻ってきた時のために、そのままあけておいてほしかったから。

でも、巨人は大田に背番号55を与えました。

それだけ期待が大きかったんだと思います。

昨日、大田はやっと覚醒しました。

3安打3打点の大活躍。

このチャンスをしっかりつかんで、レギュラーを奪い、

誰からも「巨人の背番号55は大田」と認められるように頑張ってほしいです。

巨人ファンが次に望むのは、大田のプロ入り初ホームラン。

早く打ってほしいなあ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大田 泰示男村田 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。