巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

男村田 [野球]

試合結果 巨人2対1DeNA(東京ドーム)

男村田がきっちり仕事をしてくれました。

6回に先制タイムリー。

1対1に追いつかれた8回には、決勝の11号。

8回表にエラーがらみで点を取られた直後だったので、

値千金のホームランでした。

8回表に負傷退場した阿部が心配です。

大怪我ではなかったようですが、

火曜日の阪神戦にスタメン出場出来ることを祈りたいです。

勝ちましたが、7イニング無失点の宮国に勝ち星をつけることが出来ず。

エラーがらみの失点とはいえ、山口は痛恨の思いでしょう。

自分が得た勝ち星を宮国に贈りたいくらいでしょう。

巨人は70勝に到達。

中日はヤクルトにサヨナラ負けで、

残り27試合でマジック19となりました。ゲーム差8.5。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人の背番号55巨人 杉内 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。