巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

巨人 マジック5 [野球]

巨人はデーゲームで広島に0対10の大敗。

阪神がヤクルトに0対9で大敗したため、
マジックが1つ減り、マジック5になりました。

今、セ・リーグで一番モチベーションが低いのは阪神でしょう。
セ・リーグ優勝は絶望的となったものの2位は安泰。

広島と中日は必死で3位争いをして、
DeNAも3位になれる可能性はまだ残っています。

最下位のヤクルトは、バレンティンのホームラン新記録でファンは盛り上がっています。

でもね、阪神の次にモチベーションが低いのは巨人じゃないかって気がします。
優勝を目前にして最高に盛り上がってなきゃいけないのに、
昨日今日の広島戦の内容はひどかった。
優勝を目前にしたチームの姿勢に見えなかったんです。

明日は絶対に勝たなければいけない試合ですが、
先発はプロ入り初先発の今村です。
う~ん、厳しいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人連敗今村信貴 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。