巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

阿部慎之助 [野球]

プロ野球速報
巨人4対7広島(東京ドーム)

3番・捕手・阿部が発表されて、ファンは大きく阿部に期待をしてました。
ところが、1回表の守備についたのは井野。

阿部は背中の違和感があったとのこと。
発表出来ない事情はあるでしょうが、プロ野球選手として、
絶対やってはいけない大チョンボです。
本当にがっかりしました。

試合をやる前から勝敗はついていたような試合でした。

杉内は一体どうしてしまったのか!?
今後に大きな不安を残す投球でした。
CSに広島が出てきたら杉内は使えないでしょう。

昨年の今の時期に比べて、明らかに今年のほうがチームの状態は悪いですね。
リーグ優勝はするでしょうが、CS,日本シリーズへ向けて、
大きな不安を残す試合となりました。
日本シリーズV2は、かなり厳しいと思います。

78勝47敗7分け。マジック1.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まさやん

今年は管理人さん仰る通り去年の波に乗るような試合が作れてませんね。
阿部ちゃんは論外でしょうが、坂本も体調が良くないとは思うけど全く精彩がない。
杉内は言い方が良くないけど、4億も貰っている投手ではない。3/4は返却してもよい位の不甲斐なさですね。CS,日シリでは苦戦するでしょう。(原さんは今年の方が強くなってると言ってますが)
by まさやん (2013-09-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口鉄也巨人 セ・リーグ連覇 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。