巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

菅野智之 [野球]

クライマックスシリーズ第2戦
巨人3対0広島(東京ドーム)

あっぱれ、菅野智之!
この大事な一戦で11奪三振の完封勝利。
9回表、1死満塁になったところで当然交代だろうと思っていましたが、
原監督は続投を決断。

その期待に対して、甥の菅野智之は見事にこたえましたね。
尚、セ・リーグのCSでの完投及び完封勝利は初めてとのこと。

打線では3回裏、寺内がまさかの先制決勝3ランホームラン。
広島は絶対的エース・前田健太だったので、
多くの巨人ファンはこの試合が一番の難関だったと思ったでしょう。
その前田健太を打ち崩しての勝利は大きいです。

この2試合で、2番・寺内、8番・亀井の抜擢が当たっています。
今日の亀井は先制のチャンスメークのヒットを含む2安打。
相手チームにとって、8番・亀井は脅威でしょう。

今日の試合は、欲を言えば、追加点が欲しかったですね!

ここまでは昨年のCSとはまったく逆の結果になっています。
2試合で日本シリーズへ王手をかけました。
油断することなく、明日で決めてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。