巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

日本シリーズ2013 第4戦 [野球]

川上哲治さんが亡くなり、黙祷で始まった特別な試合となりました。
巨人は絶対に勝たなければいいけない試合を勝ちました。

試合結果 巨人6対5楽天(東京ドーム)

立ち上がりに不安のあるホールトンが1回表、ジョーンズに3ランを浴び、
巨人は苦しい立ち上がりとなりました。

巨人にとってラッキーだったのは、楽天の先発ハウザーの乱調ですね。

4回裏、長野のタイムリーと阿部の犠牲フライで1点差として、
5回裏、長野の2点タイムリー2塁打でついに逆転。

一時は再び同点にされましたが、
7回裏、シリーズ男になりつつある寺内がライト前に決勝タイムリー。

今日のMVPは、3の3、3打点の長野ですね!

7,8回を0点に抑えたマシソンが勝利投手。
9回表を山口が左打者3人を難なく抑えてセーブ。

これで2勝2敗。
でも、田中将大で確実に1勝を狙える楽天が有利です。

それに加えて、主軸の坂本と阿部がいまだに不調というのも巨人にとって不安材料です。
巨人は明日はエース・内海が先発。絶対に勝たなければなりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川上哲治日本シリーズ2013 第5戦 ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。