巨人の星 Special Blu-ray BOX 1(期間限定生産版)

日本シリーズ2013 第7戦 [野球]

日本シリーズ2013第7戦結果 楽天3対0巨人(Kスタ宮城)

巨人は先発の杉内が誤算でした。
前回のリベンジで今回はいい投球をすると思っていた巨人ファンは多かったでしょう。
今回もダメでした。背番号18が泣いていますね。

巨人打線は、美馬、則本の前に8回まで沈黙。
9回はまさかの田中将大の登板でしたが、2本ヒットは打ったものの点は取れず。

楽天が球団創設初の日本一に輝きました。
この優勝は東北の人たちに勇気を与えるでしょう。
おめでとうございます!

・・・というのは、本音じゃないですよ。

阿部慎之助の極度の不振。敗因はこれにつきます。
阿部があれだけ打てなくて逆に良く3つ勝てたと思います。
この日本シリーズの屈辱をバネにして、阿部慎之助には来年飛躍してほしいです。

悔しい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。